介護健康福祉のお役立ち通信のAndroidアプリをリリース!

介護・健康・福祉をテーマに理学療法士が発信するフリーのウェブマガジンとして運営されている「介護健康福祉のお役立ち通信」。

この度、アンドロイドアプリをリリース致しました!

介護保険情報、リハビリ、医学、高齢者ビジネスなど多方面のコラムを掲載。受験小論文対策にも使えます。

利用している介護ソフトやクラウドサービスに不満はありませんか?
介護の事務作業、記録・請求・書類作成のソフトの利用料が高いし、使いにくい・・・・
パソコンが苦手なみんながストレスなく使える介護ソフトやクラウドサービスはないかな…?

そんなときは介護ソフトを一覧から探して比較・情報収集ができる「介護ソフトナビ」が便利です。各社の介護ソフトは進化してますから、今使っているソフトと比べたり、情報収集だけでもきっと業務改善のための発見がありますよ!管理者はもちろんのこと、一般職員もソフト比較や資料請求は無料ですので、新しい業務環境を整える取り組みを通して最新情報にアップデートしていきたい人にもおすすめです。

介護ソフトナビはこんなサイトで、クリックするとすぐ見れます!

介護ソフトナビ


かんたん比較でできます!

ソフトの概要や費用の見積もりなどの資料を揃えて、上司や管理者に業務改善の提案してもよいですね!